KADOKAWA Group

Campaign & Event

キャンペーン・イベント

抽選で宇宙図鑑をゲット! 「宇宙の気になること」を「X」でポストして『宇宙図鑑』をもらおうキャンペーン!

2023年11月10日~2023年12月1日


『角川の集める図鑑GET!』シリーズから、宇宙図鑑が新登場!
その発売を記念して、X(旧・Twitter)で「宇宙の気になること」を送ってくれた方の中から抽選で20名様に、『GET!宇宙』を1冊プレゼントします。
宇宙についてのギモンや、好きな天体やロケット、星に関する思い出などをぜひ編集部に教えてください!

<応募方法>

STEP①
角川の集める図鑑GET!公式Xアカウント(@ZUKAN_GET)をフォロー


STEP②
キャンペーンポストを引用ポストして、「宇宙の気になること」を書いて投稿

【例】
・ブラックホールにすいこまれたらどうなるの?
・はやぶさ2が大好き!


などなど、宇宙に関することならなんでもOK!
図鑑GET!公式アカウントが『GET!宇宙』の中身をお見せして反応することがあるかも……!?


<キャンペーンポスト>

キャンペーンポストはコチラ!


<賞品>

ご当選された方には、以下の賞品をプレゼントいたします。

A賞(20名様)
『角川の集める図鑑GET! 宇宙』


B賞(10名様)
図書カードNEXTネットギフト 500円分


<応募期間>

2023年11月10日(金)~12月1日(金)


<当選発表>

当選者へのみ2023年12月中旬ごろ、XのDM(ダイレクトメッセージ)にて「@ZUKAN_GET」よりお知らせします。
※あらかじめDMを受け取れるよう設定してください。
※ご当選の場合、当選DMに記された期日までに賞品送付先を専用フォームにてご登録いただく必要があります。


〈注意事項〉※あらかじめご了承のうえご応募ください

■すべての投稿に公式アカウントが「いいね」や「リポスト」などのアクションを行うわけではありませんが、「宇宙の気になること」をつけて引用リポストいただいた時点で応募は完了します。
■応募には、Xへの登録(無料)が必要です。
■当選はおひとりにつき1口までとなります。
■以下の場合は応募をお受けできません。
・非公開アカウントの場合
・懸賞応募用アカウントやボット(bot)アカウントから応募した場合
・当選発表以前に、応募ツイートを削除した場合
・当選発表以前に公式アカウントのフォローを解除した場合
・第三者の権利を侵害する内容、及び公序良俗に反する内容など、株式会社KADOKAWA(以下、弊社といいます)で不適切と判断した内容が含まれる場合
■応募に際し発生する通信料などは、お客様のご負担となります。
■賞品の発送は2023年12月末ごろを予定しています。なお、発送先は日本国内に限ります。
■当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただくことがあります。
■当キャンペーンは、弊社が主催しています。XおよびX社とは関係ありません。
■Xおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合があります。
■応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
■応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

<<「なりすましアカウント」にご注意ください>>
■編集部のアカウント(@ZUKAN_GET)以外のアカウントからDMをお送りすること、クレジットカード番号や暗証番号などをお聞きすることはありません。
■なりすましアカウントからと思われる不審なDMを受け取った場合は速やかにDMを削除し、被害防止のためにそのアカウントをブロックしてください。



【書籍情報】


総監修:小久保 英一郎 監修:野口 聡一

定価
2,420円(本体2,200円+税)
発売日
サイズ
A4変形判
ISBN
9784041130933

紙の本を買う


この記事をシェアする

特集

ページトップへ戻る