KADOKAWA Group

News

お知らせ

おうちで過ごす子どもたちに元気を!昆虫学者・丸山宗利先生からのメッセージ

まんが学習シリーズ「どっちが強い!?」の監修を手掛け、子ども科学電話相談でおなじみの昆虫学者・丸山宗利先生から、おうちですごすみんなへメッセージが届きました!



皆さんもきっと家でたいくつな毎日をすごしているかと思います。私も同じですが、いくつか楽しみがあって、そのひとつに野菜を育てることがあります。とくにミニトマトはおいしくて、育てるのが面白いので、ここ10数年、毎年の楽しみにしています。

ということで、丸山先生のミニトマトの育て方講座!
次のページから、詳しくご紹介します。


この記事をシェアする

特集

ページトップへ戻る