KADOKAWA Group

Children & Education

子育て・教育

インドに行ってよかったこと ママ心理士のインドで子育て大騒ぎ

会員限定

こんにちは。インドでの子育て情報をお届け中のすっちーです。

今すっちー家はコロナの影響でパパ以外日本に一時帰国中ですが、相変わらずインドに戻れる見通しが立ちません(涙)。「インドで子育て!」がテーマのこのコラム、とても残念ですが今回を最後に、しばらく連載をお休みさせていただきたいと思います。うう、無念。。今回はひと区切りの記事として「インドに行ってよかったこと」を振り返ってみたいと思います。インドに行こうかなどうしようかな、と迷っている方の背中を押せたらと思います。

あ、ちなみにインドはですね、行ってよかったです。大変だったことを数えたらきりがないけど、100%の自信を持って「行ってよかった」と思える理由、それをこれから書いていきますね。



 

「ママ心理士のインドで子育て大騒ぎ」連載のまとめはコチラから!


この記事をシェアする

特集

ページトップへ戻る