KADOKAWA Group

News

お知らせ

クリスマスプレゼントに迷ったら?おすすめ児童書を紹介!

街のあちこちでクリスマスツリーを見かけるようになってきました!
今年のクリスマスは、本のプレゼントはいかがでしょうか?
ヨメルバ編集部おすすめの児童書などを紹介します。
ぜひ、参考にしてくださいね!


角川まんが学習シリーズ
『日本の歴史』『世界の歴史』特典つきセット

大ヒットの角川まんが学習シリーズ『日本の歴史』に5大特典つきセット、『世界の歴史』に3大特典つきセットが登場です。数量限定の特別セットなので、ご購入はお早めに♪

詳しい情報は、▼の写真をクリック!




『のびーる国語』と『まんが人物伝』&『まんがで名作』の3冊セット

大人気角川まんが学習シリーズの『のびーる国語』と『まんが人物伝』&『まんがで名作』から、贈り物にぴったりな3冊セットがそれぞれ登場しました。『のびーる国語 使い分け漢字 同音異義語・反対語・類義語他』などがセットになった『のびーる国語 基礎力マスター3冊セット』、『まんがで名作 渋沢栄一の論語と算盤』などがセットになった『まんが人物伝&まんがで名作 新しいお札の顔! 近代日本の偉人セット』で楽しく学習できること間違いなしです!

詳しい情報は、▼の写真をクリック!




つばさ文庫大人気シリーズ『四つ子ぐらし』

みんなで楽しいクリスマスパーティー! でも、まさかの事件発生!?
『四つ子ぐらし』最新13巻は、姉妹の友達を家に招待して、クリスマスパーティーをすることに。
みんなで買い出しをして、飾りつけをして、ケーキを作って…。姉妹や友達といっしょにすごすクリスマスって、とっても楽しい!
そんな中、家に、おくり主不明のプレゼントが四つ届く。プレゼントがどこから来たか、調べることにしたんだけど…!?

詳しい情報は、▼の写真をクリック!




【限定ベビー食器つき】Sassyのもぐもぐギフトセット

赤ちゃん研究に基づく、食育デビューの心強い味方!『【限定ベビー食器つき】Sassyのもぐもぐギフトセット』が発売されました。いろとりどりの野菜や果物が食欲を刺激する絵本『もぐもぐ』と、赤ちゃんがくぎづけになる限定デザインの「ベビー小皿」「フィーディングスプーン」がセットに。また、クリスマスプレゼントにぴったりの『にこにこ』『がおー!』限定金色カバー版、Sassy全タイトル電子版も同時リリース。
発売を記念して100名様に離乳食グッズなどが当たるキャンペーンも実施しています。

詳しい情報は、▼の写真をクリック!




「パンどろぼう」たちのはじまりの絵本3冊セット

おちゃめでにくめない「パンどろぼう」たちの、はじまりの絵本3冊セットが登場!
特製ボックスとメッセージカードが付いたプレゼントにもおすすめのかわいいギフトボックスです。

詳しい情報は、▼の写真をクリック!




年齢別におすすめしたいクリスマス絵本15選

絵がカラフルで、心に残るハートフルなストーリーが多いクリスマス絵本。ヨメルバ編集部が、年齢別のおすすめクリスマス絵本をピックアップしてみました。

詳しい情報は、▼の写真をクリック!





ヨメルバ会員になってクリスマスにぴったりな、ぬりえや壁紙をダウンロード!
オンライン会議のバーチャル背景やPCのデスクトップ画像に使える『ぼうしくんのクリスマスプレゼント』の壁紙や、ヨメルバで人気連載中「モンシローのアルバム」に登場するモンシローたちのぬりえがダウンロードできます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



※ヨメルバ会員の詳細はこちらから

会員登録がお済の方はこちらから!


この記事をシェアする

特集

ページトップへ戻る