KADOKAWA Group

News

お知らせ

ついに図鑑GET!の表紙3枚が揃ったよ! そしてゲットくんが着ているのは……!?


「角川の集める図鑑GET!」の創刊を記念してスタートした、「ずかんGET島をつくろう」企画。まず今日お届けするのはコチラ!



図鑑GET!の表紙3枚が揃いました―――!!! 

これでこそGET島ですよ!! 前回公開した恐竜図鑑の表紙に加えて、動物、昆虫も加わり、ついに創刊3タイトルがそろい踏み! あれ、でもよく見ると…



あーーーーー!!! ゲットくんが「GET!」のロゴTシャツを着ています!!



そうなんです。ゲットくん、GET島を建設しながら、なんとTシャツまで作っていたんです。「G」の大きさが違う2枚のTシャツ。どっちにするかはまだ考え中とのこと。こちら決まった方を、次回の夢見で公開します! ぜひ、みなさん受け取りにきてくださいね。もちろん、島の建設も順調に進んでいますよ。






ぜひぜひこの週末も、みなさんGET島をのぞきにきてください!



夢番地は、DA-6335-4824-8665です! それでは、また!!

 

『角川の集める図鑑GET!』もよろしくね!!




(C)2020 Nintendo

P.N.深津庵 https://twitter.com/Takam_crea


この記事をシェアする

特集

ページトップへ戻る