KADOKAWA Group

News

お知らせ

『おさるのジョージ 国旗カード100』不備のお詫びと良品交換のご案内

いつも弊社製品をご愛読いただき、誠にありがとうございます。
『おさるのジョージ 国旗カード100』(2021年8月19日発売)に、編集上の不備が発生していることが判明いたしました。
お客様をはじめ関係各位にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

正誤情報は以下の通りです。



※外箱やポスターなど、こちらの国旗デザインが含まれる部分につきましては、すべて差し替えられております。

本製品をお持ちの方には良品とお取替え差し上げますので、お手元の刊行物を下記の方法にてお送りください。

■交換対象
『おさるのジョージ 国旗カード100』
https://www.kadokawa.co.jp/product/322101000176/
国旗カードの一部に、上記の様な誤ったものが含まれる製品

■交換方法
----------------------
(1)下記のリンクから専用フォームへアクセスいただき、お客様の情報をご入力のうえ、交換をお申し込みください。
 ※お申し込みが完了すると、不良品をお送りいただくあて先が表示されます。
(2)(1)でご入力いただいた「郵便番号」、「住所」、「氏名(ふりがな)」、「電話番号」をご記入いただいたメモ用紙などをご用意ください。
(3)上記のメモ用紙を同封のうえ、お手元の不良本を、ゆうパック・宅配便等の「送料着払い」にて、(1)でお知らせしたあて先までご送付ください。
(4)送付伝票の「品名」欄に「『おさるのジョージ 国旗カード100』不良品」とお書きください。
(5)不良品の到着後1~2週間で良品をお送りいたします。

※「送料着払い」にてお送りいただくことで、送料を弊社が負担いたしますとともに発送履歴が残せます。
 (伝票の「品名」には「おさるのジョージ 国旗カード」とお書きください)
※紙袋や大判の封筒へ入れていただくなど簡単な梱包でかまいません。
※配送中に送付伝票の汚損等により「差出人」欄が判読できなくなる場合がありますので、かならず(1)のメモ用紙を同封してください。
※良品のお届けまでは、送付伝票の「ご依頼主控」をかならず保管してください。
※『おさるのジョージ 国旗カード100』の不良品と、(1)のメモ以外は同封しないでください。
----------------------

■良品交換お申し込みフォーム
https://wwws.kadokawa.co.jp/support/07/
お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、上記の手順にてお手続きくださいますようお願い申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ
KADOKAWA カスタマーサポート
https://wwws.kadokawa.co.jp/support/contact/
※かならず「おさるのジョージ 国旗カード100について」とご明記ください。
※サポートは日本国内に限らせていただきます。

 


この記事をシェアする

特集

ページトップへ戻る