KADOKAWA Group

News

お知らせ

5分で”キュン”とする物語をあなたにお届けします。「カドカワ読書タイム」7月刊が登場!

5分で読書 思いが通じる5分前

短い時間で読めて、楽しめる「カドカワ読書タイム」シリーズの新刊が発売です!
今回は『「5分で読書」短編小説コンテスト』の恋愛部門受賞作をはじめ、夏の暑さに負けない爽やかな恋の物語を11作品集めました。
ぜひみなさんも手に取ってみてください♪

5分で読書 想いが通じる5分前



<あらすじ>

あなたの気持ちは、きっと叶う――。さあ、勇気を出して一歩を踏み出そう!
「同じ塾の水川さん」僕がずっと好きだった水川さんが、突然テストで1位を取ったら告白すると言い出した! どうする――僕!
「駅の伝言板から始まる恋物語」駅には誰でも自由にメッセージを残せる伝言板がある。これは、文字で紡がれる嘘のような恋物語。
「風待ち小景」私イチオシの絶景スポットであるバス停に、ある日、他校の男子が現れた。そいつはとてもえらそうで……。
「片思い二重奏」私にはずっと好きな男の子がいる。でも、彼はとっても惚れっぽくて、私のことは女友だちとしか見ていない。

など全11作品を収録


編集:カドカワ読書タイム イラスト:Haる

定価
1,100円(本体1000円+税)
発売日
サイズ
B6判
ISBN
9784046805799

紙の本を買う

電子書籍を買う

 

「5分で読書」シリーズ絶賛発売中!


書籍リスト

 



「カドカワ読書タイム」は、読書に慣れていない少年少女たちが「朝の読書運動(通称・朝読)」の時間に手に取りやすい本を届けたいという願いから生まれた、手軽に読める小説シリーズです。2020年6月の刊行スタート以降、毎月若年層に向けて新たなエンターテインメント読書を提供していきます。

公式サイトはコチラ▶カドカワ読書タイム


この記事をシェアする

特集

ページトップへ戻る