KADOKAWA Group

Campaign & Event

キャンペーン・イベント

まんが『星のカービィ プププヒーロー』発売記念!直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン開催中!


まんが『星のカービィ プププヒーロー』発売記念!
直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン開催中!

あおきけい先生&みかまる先生の描きおろしサイン色紙を抽選で3名様にプレゼント!

『星のカービィ プププヒーロー』の発売を記念して、プレゼントキャンペーンを開催中!
@KadokawaJidoshoをフォロー&該当のツイートをRTすると、抽選で3名様にあおきけい先生&みかまる先生の描きおろしサイン色紙が当たります!
【締切:2022年8月14日(日)23:59まで】

『星のカービィ プププヒーロー』の試し読み動画が楽しめる!
該当のツイートは▶コチラ!



<注意事項>
●応募にはTwitterへの登録(無料)が必要です。
●以下の場合は応募を受け付けることができません。
・第三者の権利を侵害する内容および公序良俗に反する内容などを弊社で不適切と判断した内容
・非公開アカウント(鍵アカウント)からの応募
・懸賞用応募アカウント、ボット(Bot)アカウントからの応募
・賞品の送付方法お知らせ以前に、応募ツイートもしくは応募アカウントを削除した場合
・賞品の送付方法お知らせ以前に、ヨメルバ(KADOKAWA児童図書編集部)公式アカウント(@KadokawaJidosho)へのフォローを解除した場合
​​​●当選結果は、抽選後当選者にのみTwitterダイレクトメール(DM)にてお知らせいたします。
●本キャンペーンの応募に伴う通信料はお客様のご負担となります。
●応募者の居住地および賞品の発送地は、日本国内に限らせていただきます。
●当選のご連絡後、2022年8月31日23:59までに賞品の発送地のご確認ができない場合は当選辞退とみなし、他の応募者へ権利が移行いたします。
●本キャンペーンは株式会社KADOKAWA(以下、弊社)が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
●Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、本キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合があります。
●当選者へお送りする商品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。
●譲渡が明らかになった場合は、当選を取り消し商品をお返しいただく場合がございます。
●賞品発送のためにご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところによりお取り扱いいたします。
●Twitter上でお問い合わせいただいても個別の対応は出来かねます。

試し読み動画はコチラ!


試し読み動画のお話の続きはコチラ!


『星のカービィ プププヒーロー ごちめまして!! ボク カービィ!!編』


『星のカービィ プププヒーロー 特訓!! ワドルディ!!編』の試し読みは、8月3日(水)から公開! お楽しみに★

©Nintendo / HAL Laboratory, Inc. KB22-P4279

書籍情報

星のカービィ プププヒーロー ごちめまして!! ボク カービィ!!編

プププランドにカービィがやってきた! あちこちで大騒動が巻き起こり!?
なんでもすいこむ食いしん坊なカービィが、平和な国・プププランドにやってきた!
「ごちめまして!! ボク カービィ!!」
(ごちめまして→「ごちそうさま」+「はじめまして」をあわせたカービィのあいさつだよ)

わがままで食いしん坊な、自称プププランドの王様・デデデ大王と今日もごちそうをめぐって大騒ぎ!!
カービィといっしょにくらすことになったチリ―も巻き込んでドタバタにぎやかな毎日がはじまるよー!


まんが:あおきけい&みかまる

定価
990円(本体900円+税)
発売日
サイズ
B6判
ISBN
9784049144383

紙の本を買う

星のカービィ プププヒーロー 特訓!! ワドルディ!!編

プププランドでくらすカービィの、にぎやかで元気いっぱいな毎日!
平和な国・プププランドにやってきたカービィは、チリ―の家に同居中。
なんでもすいこむ食いしん坊のカービィが、今日もごちそうを求めて大騒動を巻き起こす!?
山にキャンプに来たカービィたちは、メタナイトの弟子になるために、山を越えてきたワドルディと出会う。
バンダナを頭にまいたワドルディは、ちょっぴりドジだけど、ほかのどのワドルディたちよりも、燃える心をもっていた。
はたしてワドルディはメタナイトの弟子になれるのか――!?
(表題「特訓!! ワドルディ!!」より)


まんが:あおきけい&みかまる

定価
990円(本体900円+税)
発売日
サイズ
B6判
ISBN
9784049144390

紙の本を買う


その他のカービィの本は以下のバナーからチェック♪



関連リンク


この記事をシェアする

特集

ページトップへ戻る