KADOKAWA Group

Campaign & Event

キャンペーン・イベント

図書カードNEXT 500円分が当たる!こども向けYouTubeと書籍に関するアンケート


「こども向けYouTubeと書籍に関するアンケート」を実施。
アンケートにこたえてくれた方の中から抽選で30名様に図書カードNEXT 500円分をプレゼントします!


【応募期間:2022年6月24日(金)17時00分~2022年7月10日(日)23時59分】

応募方法

応募フォームよりアンケートにお答えいただき、必要事項を入力してください。
注意事項を必ずご確認いただき、ご応募いただきますようお願いいたします。

<注意事項>
・おひとりにつき回答は1回までとなります。
・アンケート回答後、プレゼントご応募をご希望の場合は、アンケートの項目でプレゼント送付先の情報を必ずご入力ください。
・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます(当選者以外には発送いたしません)。
・当選者への賞品の発送は、2022年8月下旬までを予定しております。
・賞品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
・当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む) しないことが応募·当選の条件となります。
・当選者情報の入力に誤りがあった場合、賞品の発送が無効になる場合がございますのでご注意ください。
・ご応募の際にお客様からご提供いただいた個人情報につきましては、株式会社KADOKAWAのプライバシーポリシーの定めるところにより、適正に取り扱わせていただきます。


応募フォームに移動します。
応募締切:2022年7月10日(日)23時59分


たくさんのご応募、お待ちしています♪


この記事をシェアする

特集

ページトップへ戻る