KADOKAWA Group

Campaign & Event

キャンペーン・イベント

【〆切9/3】子どもの心の声を引きだす絵本『いまの きもちは どんないろ?』感想コメントを大募集! ゲラ読みキャンペーン!

2023年8月21日 〜 2023年9月3日

スクールカウンセラー、保育士、小学校教諭、学校司書etc…子どもと接するお仕事に従事されている方を大募集!

人気絵本作家・えがしらみちこの新作絵本『いまの きもちは どんないろ?』を2023年11月8日(水)に刊行いたします。
自分の気持ちを整理・言語化することが難しい子どもたち。ことばにできない心の声を引きだすきっかけになる絵本をつくりたいという思いが本企画のスタートラインにあります。
刊行にともない、書店POP、チラシ、SNS、WEBサイト等に使用する感想をお寄せいただける方を、30名募集します。
話題を呼ぶこと必至の新刊ゲラをいち早く読むチャンス! どうぞふるってご応募ください!
※「ゲラ」とは、製本前の試し刷り原稿のこと

『いまの きもちは どんないろ?』の内容を一部ご紹介 ※実際の絵本とは内容が異なる場合があります。

 



 



 



 



 



キャンペーン詳細


募集人数
30名 ※申し込み者多数の場合は抽選

応募期間
2023年8月21日(月)~2023年9月3日(日)23時59分

応募条件
制作途中の『いまの きもちは どんないろ?』ゲラ(以下、本ゲラといいます)をお読みいただき、2023年9月24日(日)23時59分までにフォームより感想を投稿いただける方。
スクールカウンセラー、保育士、小学校教諭、学校司書など、子どもと接するお仕事に従事されている方を対象とさせていただきます。
※現時点では未発表作品のため、作品そのものを第三者へ公開することは固くお断りいたします。
※投稿いただいた感想は、ご職業とペンネームを併記し、文字数等を編集のうえ、弊社の書籍の帯、POP、チラシ、SNS、WEBサイト等に無償かつ無期限で掲載・配信等させていただく可能性があります。

応募方法
注意事項を確認のうえ、下記の応募フォームより必要事項を入力し、ご応募ください。

当選発表
本ゲラの発送(2023年9月7日以降予定)をもって代えさせていただきます。
※発送先は日本国内に限ります。

感想について
当選者には、注意事項を確認のうえ、2023年9月24日(日)23時59分までに「感想投稿フォーム」へご投稿いただきます。
※作品の重要な箇所や結末などの情報の公開はお控えください。
※第三者の権利を侵害する内容および公序良俗に反する内容のコメントはおやめください。

<注意事項>
●おひとりにつき応募は1回までとなります。
●応募の際に発生する通信料などは、お客様のご負担となります。
●本ゲラは編集中の発売前見本のため製品版とは一部異なる可能性があります。
●本ゲラを譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件となります。譲渡が明らかになった場合、本ゲラを返却いただくことがあります。
●応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
●システム等のやむを得ない事情により、本キャンペーンを予告なく変更または終了する場合があります。





<本キャンペーンに関するお問い合わせ>
KADOKAWA カスタマーサポート
※かならず「『いまの きもちは どんないろ?』ゲラについて」とご明記ください。
※サポートは日本国内に限ります。

 


この記事をシェアする

特集

ページトップへ戻る