KADOKAWA Group
知る・まなぶ

どっちが強い!? 記憶の島 第4話-09


 突然、ドアが開いた。びっくりしたが、ちょうど木箱が積まれているところにいたので、サッと身をかくす。
「ケースがわれているな。この音がしたのか」
「おまえたち、みょうなマネはするなよ…」
 部下のひとりがソフィーとシェリーに向かっておどすような声を出した。やつらには物かげにかくれている君たちが見えていない。今だ!
 ターゼンがケースを飛びこえて部下二人をふみつけた! あっけにとられる残りの部下たちを、ジェイクと君でやっつける。そいつは手にロープを持っていた。おそらく君たちをしばるために持ってきたんだ。ジェイクがニシシッと笑った。
「こいつを使ってやろう。それっ!」



 そう言ってロープを取り上げると、ディエゴの部下たちを全員しばり上げた。君たちは堂々とドアからろうかに出ることができた。

▶次へ進む


この記事をシェアする

ページトップへ戻る