KADOKAWA Group
知る・まなぶ

どっちが強い!? 記憶の島 第1話-11


「ふ~~~あせった…」ボートに乗り込むと君はすぐに人数を確認した。
 …良かった、全員ボートに乗っている。先ほどの少女ソフィーも無事だ。くわしいことは落ち着いてから聞こう。まだシャチはうろついているだろうし、船にもどるかもよく考えなくてはならない。救命ボートには漂流にたえうる最低限の装備がある。君はボート内の点検をした。するとターゼンが声をあげた。
「なんか くる…あれ くえる?」
 見ると、ガラス細工のようなきれいなものが海の上をプカプカと浮かんでこちらに近づいてくる。



▶食べられないと思うが手に取る
▶何があるか分からないからよける


この記事をシェアする

ページトップへ戻る