KADOKAWA Group
知る・まなぶ

どっちが強い!? 記憶の島 第1話-5


 今回乗船するのは、以前からXベンチャー調査隊が利用している調査船だった。定位置なのかなれたようにジェイクは先頭の方のいすにすわった。
 そういえばターゼンはどこだろう?
「これ くえない」
 チョコか何かと間違えて紙をくわえたターゼンの口から、君はあわててそれを引っこぬいた。なんだろう? 走り書きのメモだ。



「これ…シェリーが書いたものじゃないか?」ジェイクが横からのぞいてつぶやいた。
 どうやらもともとこの船でシェリーは向かおうとしていたらしい。その後何らかの理由で移動手段を変更したのかもしれない。
「何か意味があるのかも…」

▶つくえの周りを調べる
▶メモはむしする
▶森へ行く!


この記事をシェアする

ページトップへ戻る