KADOKAWA Group
知る・まなぶ

どっちが強い!? 記憶の島 第1話-6


「よし! 森へ行こう!」
「え!? でも博士は島へ行けって…」
 君の提案に、ビーンのあわてた声が聞こえる。
「ばかやろー! シェリーが来てって言ってるんだぞ! 何が何でも森へ向かえジェイク! なんならオレも行くっ!」と、ルイスの声がわって入ってきた。
「森ってどこの森!?」
 …それからジェイクと君、ルイスとビーンは競うように世界中のあらゆる森という森…南米ジャングルからシベリアの森林まで飛んでシェリーを探した。が、その行動はすぐにダーウィン博士の耳に入りよびもどされた。
「わしは北大西洋の島へ行けと言ったはずだが…? どうやら特訓が足りないようだな…」
 博士の顔面にはいかりの血管がうきまくっている。



「え!? いや、この新入りが行けって…」と、しどろもどろなジェイク。
 無理矢理主犯格にされた君にはにげるよちもない。研究所から博士の怒号と三人の悲鳴が長い間ひびいていた…。

ゲームオーバー

▶第1話の最初にもどる


この記事をシェアする

ページトップへ戻る