KADOKAWA Group

Enjoy & Go out

遊び・おでかけ

今こそおうちで旅グルメ・西日本編! マーティンオススメのお取り寄せベスト3

これから始まる大型連休や母の日ギフトに、全国のおいしいお取り寄せグルメはいかがでしょうか⁉ ということで、日本全国を旅しておいしいものを食べ続けているマーティンに、おいしいお取り寄せグルメを、東日本編、西日本編に分けて聞いてみました!! では西日本編をどうぞ!!

 

インタビュー全編を動画で観たい方は、ぜひコチラを!

西日本編オススメお取り寄せ その①


香川県―うまいもん屋 庄八―食べるオリーブオイル


クセになる絶妙な辛さなんです。オリーブオイルで全体がマイルドになっていて、シャコの食感もしっかり残っています。コーナーでは「ON THE RICE」して食べたんですけど、そのあとプライベートでパンにのせて食べてもめちゃくちゃおいしかったです。(マーティン)


西日本編オススメお取り寄せ その②


兵庫県―カフェ・ド・ムッシューアーモンドバター


バターを塗ってからトーストにするんですが、グツグツってバターが溶けていく中にも、つぶつぶとした食感のクラッシュアーモンドが残っていて、病みつきになるおいしさでした。(マーティン)


西日本編オススメお取り寄せ その③


大阪府―JA大阪泉州―泉州水なす


じつはあんまりなすが得意じゃないんですが、泉州水なすはめちゃくちゃ甘いんですよ。皮ごとかじったんですけど、梨みたいでした。果物の。誰も信じてくれないんですけど、本当に果物みたいなんです! ぜひみんなに食べてもらって共感してもらいたいですね。(マーティン)


以上、マーティンオススメのお取り寄せグルメ西日本編でした!! ぜひぜひみなさんもお取り寄せして旅グルメを満喫しましょう。

マーティンオススメ! お取り寄せグルメ東日本編はコチラ!

 


この記事をシェアする

特集

ページトップへ戻る