KADOKAWA Group

Enjoy & Go out

遊び・おでかけ

今こそおうちで旅グルメ・東日本編! マーティンオススメのお取り寄せベスト3

これから始まる大型連休や母の日ギフトに、全国のおいしいお取り寄せグルメはいかがでしょうか⁉ ということで、日本全国を旅しておいしいものを食べ続けているマーティンに、おいしいお取り寄せグルメを、東日本編、西日本編に分けて聞いてみました!! では東日本編をどうぞ!!

 

インタビュー全編を動画で観たい方は、ぜひコチラを!

東日本編オススメお取り寄せ その①


北海道ー十勝スロウフードー 牛とろフレーク


冷凍してあってそのままごはんにかけて食べるんです。それがごはんの熱でどんどんちょうどよく溶けていくんですね。専用のたれもあって、うまみも倍増。プライベートでもお取り寄せして家族に食べてもらったんですけど、うちでも大人気のひと品です。(マーティン)


東日本編オススメお取り寄せ その②


新潟県―三幸ー サーモン塩辛


僕、サーモンとイクラが大好物なんですよ。それが塩辛になってひと瓶につまっている。夢の瓶です。友達にも勧めたんですが、すごく好評で、ごはんにかけるんじゃなくて、瓶から直接食べていた、って言ってましたね。(マーティン)


東日本編オススメお取り寄せ その③


群馬県―永井食堂― もつっ子 


ふだんもつ煮を好んで食べることはないんですが、「もつ煮ってこんなにうまいんだ」って初めて感じました。その場でおみやげを買って帰りました。(マーティン)


以上、マーティンオススメのお取り寄せグルメ東日本編でした!! ぜひぜひみなさんもお取り寄せして旅グルメを満喫しましょう。

マーティンオススメ! お取り寄せグルメ西日本編はコチラ!


この記事をシェアする

特集

ページトップへ戻る