KADOKAWA Group

Campaign & Event

キャンペーン・イベント

【超期間限定】「いみちぇん!」シリーズ全巻一挙無料公開(全19巻)【『いみちぇん!! ふたたび、ひみつの二人組』発売記念】

2023年10月12日 〜 2023年10月22日


みんな、ただいま!

 累計80万部! みんな読んでた&読んでる、角川つばさ文庫の伝説級♡人気シリーズ「いみちぇん!」が、この10月に――堂々帰還!!
 
書き下ろし最新作『いみちぇん!! ふたたび、ひみつの二人組』は、単行本での発売だよ。
 ラブもバトルもパワーアップしたモモと匠の二人の「ラストバトル」を、どうかさいごまで見守ってあげてね。

 発売をきねんして、なんと角川つばさ文庫の「いみちぇん!」(1)~(19)、シリーズ全巻一挙無料公開!
 
シリーズの途中まで読んでたよー! ってコ、ぜひドキドキの最終決戦まで追いついて!
 単行本を読む前の復習にも◎ 気になってたけど読んだことないよってみんなにもぜひ読んでほしい!
 お友だちにオススメするのにも使ってね。
 このページが、「いみちぇん!」友だちと、またモモたちのことをお話しするきっかけになったらうれしいな♪

 本の書影をタップしたら、すぐ読みはじめられるよ!

★無料ためし読み期間:2023/10/12~2023/10/22

 


書籍リスト



 

 


書籍リスト



 

 


書籍リスト





 そして、時は経ち――18巻の「事件」から、一年半後。
 物語はふたたび、動き出します!
 
 さあ桃花、もう一度お役目をしよう。――この命を賭して。

 


作:あさば みゆき 絵:市井 あさ

定価
1,430円(本体1,300円+税)
発売日
サイズ
四六判
ISBN
9784041138014

紙の本を買う

電子書籍を買う



発売前に、あさばみゆきさんにドキドキのインタビュー!




いみちぇん!情報はすべてここに!
 「いみちぇん!」シリーズページはコチラ ≫ 


この記事をシェアする

特集

ページトップへ戻る