KADOKAWA Group

Campaign & Event

キャンペーン・イベント

最優秀作品はまんが化! どっちが強い⁉ 夢の対決大募集!


角川まんが科学シリーズの大人気「どっちが強い⁉」シリーズで読んでみたい夢の対決を大大大募集! 生き物であれば何でもOK! 応募用紙に読んでみたい夢の対決とイラストをかいて応募しよう!最優秀作品は作家さんが、まんがをかき下ろしてくれるよ!
【応募期間:2020年10月20日(火)~2021年1月15日(金)】
※保護者の方へ※
応募方法や注意事項などを掲載しております。ページの最後までお読みいただき、お子様と一緒にご参加ください。




ノコギリクワガタとオオカマキリが戦ったら? コロンビアマンモスとアフリカゾウが戦ったらいったいどうなる⁉ 生き物の対決であればなんでもOK! 夢の対決を考えて、応募用紙に対決案とイラストをかこう!
2020年10月22日発売の『どっちが強い!? シャチvsシュモクザメ 恐怖!海の殺し屋対決』のカバーの裏が応募用紙になっているよ! 1人で何通り応募してもOKだから、たくさん考えて応募してね!

※複数応募の場合は、応募用紙をコピーしてお使いください。
本の購入は↓のリンクを確認してみてね♪


監修:新野 大 ストーリー:ジノ まんが:ブラックインクチーム

定価
本体960円(税別)
発売日
サイズ
四六判
ISBN
9784041098400

◆対決させる生き物の名前と、そのイラストをかいてね。できれば対決しているところをかいてほしいな。
◆できるだけペンでかいてね。油性・水性どちらでも大丈夫だよ。えんぴつや色えんぴつを使いたい場合は、応募用紙をコピーして使うとかきやすいよ。
◆ひとりで複数応募してもOK! 応募用紙をコピーして使ってね。
◆応募用紙1枚につき、ひとつの対決をかいてね。

 


カバーの裏が応募用紙になっているよ!


WEB限定のかき下ろしまんがを特別公開中!

まんがを参考にして、読んでみたい夢の対決案を考えてみよう!


WEB限定まんが特別公開中!


監修の先生たちのアイデア公開中!

監修の先生たちも対決アイデアを考えてくれたよ! 先生たちの対決案を参考にしてみよう!



 



応募方法は、郵送で応募する方法と、web上の投稿フォームから応募する方法(投稿フォームは、このページの下段にあります)の2通り。おうちの人と相談して決めてね♪

<郵送の場合>
応募用紙を「切り取り線」で切り取って、必要事項を全て記入の上、封筒に入れて以下の宛先まで送ってください。

〒102-8177
東京都千代田区富士見2-13-3
株式会社KADOKAWA
どっちが強い⁉「夢の対決大募集」係

※2021年1月15日(金)まで、当日消印有効



<web応募の場合>
①応募用紙に対決アイディアとイラストをかく
※住所/氏名/電話番号/性別/年齢/この対決を選んだ理由/本の感想は、投稿フォームより記入いただきますので、そのままでOKです。
②対決アイディアとイラストをお手持ちのスマートフォン等で撮影
※応募用紙の太枠がフレームに収まるように撮影してください



③下記の投稿フォームより、撮影した写真をアップロードし、必要事項を記入の上、ご応募ください
【2021年1月15日(金)23:59まで】
※アップロードできるファイルのサイズは、1ファイルあたり最大5MBまでです。
※拡張子ファイルは「jpg, jpeg, png」のみとなります。
※ファイルは3つまでアップロードが可能です。4つ以上の対決案を投稿される場合は、投稿完了後、再度投稿フォームへアクセスし、必要事項を入力の上、投稿してください。


ボタンをクリックすると投稿フォームへ移動します



注意事項

●お1人で何回でも応募が可能です。郵送の場合は応募用紙をコピーしてお使いください。web応募の場合は1回で3つまでまとめて応募可能です。4つ以上応募する場合は、再度投稿フォームへアクセスし、必要事項を記入の上、ご応募ください。
●web応募の場合、添付可能な画像容量は1ファイルあたり5MB まで、拡張子ファイルは「jpg, jpeg, png」のみとなります。できるだけ発表まで原本はお手元で保管くださるようお願いいたします。入賞者の方はイラスト原本のご提出をお願いする可能性があります。
●郵送応募の場合、応募作品は返却できません。
●必要事項の記入もれなどの不備がある場合は、応募をお受けできません。
●賞品を譲渡(転売、オークション出品を含む)しないことが応募・入選の条件となります。
●入賞者のお名前は年齢とともに発表させていただきます。またお寄せいただいたご投稿・ご感想・ご意見は宣伝・広告などに匿名で掲載させていただく場合があります。
●応募に際しご提供いただいた個人情報につきましては、弊社のプライバシーポリシー(https://www.kadokawa.co.jp/)の定めるところにより取り扱わせていただきます。
●応募作品の著作権(著作権法第 27 条及び第 28 条に規定する権利を含む)、商標権等知的財産権及びその他一切の権利は、弊社に帰属するものとします。
●応募者は応募作品に対し、著作者人格権に基づく権利行使は行わないこととします。
●応募者は、応募をもって上記のすべてに同意したものとします。


この記事をシェアする

特集

ページトップへ戻る