KADOKAWA Group
知る・まなぶ

どっちが強い!? 記憶の島 第1話-31


 君たちはシャチの追突のショックを船内にしがみついてたえた。しかし、しつこくタックルがくり返される。
「やっぱり救命ボートで一回船をはなれよう!」
「でも危険だわ!」ジェイクとソフィーの話を聞いてターゼンが救命ボートを作動させた。
 その瞬間シャチのタックルでボートが吹っ飛ばされた! そのいきおいで船にもダメージが…。
「まいった、うんともすんとも動かない。ビーンたちに連絡だ」
 シャチは去ったが救命ボートもなくなって、こわれかけた船でただ海に浮かんでいるしかない。通信と食料がとだえてないだけマシだ。
「とほほ~、何しにここまで来たんだろう?」君は力なくうなだれた。

ゲームオーバー

▶第1話の最初にもどる


この記事をシェアする

ページトップへ戻る