KADOKAWA Group
知る・まなぶ

カブトムシ派!? クワガタ派!!? GET島限定の虫Tシャツが完成しました! 『あつ森』でずかんGET島をつくろう!! 第7回

今日は6月26日(土)! 北半球に島をお持ちのみなさん!! いよいよ虫捕り大会ですね!! ということで、GET島限定の虫Tシャツを3枚作りました!!! ぜひこれを着て虫捕り大会に参加してほしい!



こちらをなんと、3枚いっぺんにGET島で公開いたします。お気に入りの1枚を選んでも、全部持ち帰ってもOKです。それでは1枚ずつご紹介します!

01:GET!なムシずもう



カブトムシとクワガタが対峙する赤いTシャツ。カブトムシ派にもクワガタ派にも人気が出ること間違いなし!

02:GET!なホソアカクワガタ



クワが特徴的なホソアカクワガタ。白と水色のコントラストが空と雲のようでさわやかな1枚です。

03:GET!なヘラクレスオオカブト



昆虫界のスター。ヘラクレスオオカブト。白と黒のTシャツはどんな服装にも合います! 

んー。どれもカッコいい! ちなみに「02」と「03」のTシャツは、背中側にも仕掛けがありますので、ぜひGET!して確認してみてください。

さて、ここからはGET島建設の進捗をご報告いたします。まずこちらが全容です。



前回の記事で、「森ゾーン」「海ゾーン」「竹林ゾーン」と分けて開発が進んでいる、というご報告いたしましたが、その時はまだお見せできなかった「鑑定所」が少しずつ形になってきました!!

 


こちらが鑑定所。展示前の化石を置いておく場所です!


そのほか、島は着々と建設されていますよ。恐竜の化石展示の充実度はなかなかのもの。こちらもご覧ください。

 






それではみなさん、今日の虫捕り大会、頑張ろうね!! 以上、ずかんGET島からのお知らせでした! ぜひまた夢見で「GET島」に遊びにきてください。夢番地は、DA-6335-4824-8665です!



『角川の集める図鑑GET!』もよろしく!!




(C)2020 Nintendo

P.N.深津庵 https://twitter.com/Takam_crea


この記事をシェアする

ページトップへ戻る