KADOKAWA Group
ものがたり

泣き虫幼なじみが王子様系アイドルに!? ドキドキが止まらない溺愛ラブストーリー♥『アイドル幼なじみと溺愛学園生活 君だけが欲しいんです』【特別ためしよみ連載】第5回


中1に進学したばかりの美織が再開したのは、今を時めく王子様系アイドルに変身した元泣き虫の幼なじみ・俊だった。毎日、美織しか見えない俊に溺愛されるドキドキの学園生活、スタート!
『アイドル幼なじみと溺愛学園生活 君だけが欲しいんです』の特別試し読み!

※これまでのお話はコチラから
 


 大きな声を出してしまう私に、俊は顔をそらして思いきり吹いた。そして、またとんでもないことをさらりと言う。

「ちなみに、今日は泊まるって、美織のお母さんには言ってあるから」

「……ええっ!? なんっ、お母さんはなんて言ったの?」

「よろしくお願いしまぁ〜す! って」

 思わず眉間にしわを寄せた。

 ……お母さんめ。

 俊ったら、お母さんになに言ったんだろう?

 まさか、この調子じゃ……美織は僕がもらいますとかなんとか言ったんじゃ……って、なに妄想してんの私!!

 ひとりでに顔が火照ってきて困っていると、俊がにやりとして覗きこんでくる。

「やっぱり、僕のこと男として意識してる?」

「なっ……そんなわけ——」

 あぁ、もう。なんで、私こんなツンデレみたいになっちゃうんだろう?

 ……俊のせいだ。

「じゃあ、泊まれるよね? 何回も一緒のお布団で寝てたもんね?」

 顔を近づけて言ってくるから、思わず距離をとる。

「べっ……別に泊まれるけど! 布団は別々だから!!」

 力強く言うと、ちぇっ、と俊は唇を尖らせた。

 当たり前でしょ! と腕を組む私の肩に、なんのためらいもなく頭を預けてくる俊。

 そんな俊の顔は、上手くセットされた髪の毛に隠れて見えない。

 心臓がドキドキと鳴る一方で、さっき、自分の気持ちとか正直に言いすぎたかな……と反省してしまう自分がいた。

 ……もう。本当に、俊にかき乱されてばっかりだ。




Side 俊


 美織は、やっぱり僕のことを可愛い弟だとしか思っていないみたい。

 僕はこんなにも、一途に想い続けているというのに……。

 ため息をつきたくなるけど、美織がすぐそばにいるから、ぐっと我慢をする。

 いま、幸せが逃げていったら困るから……。

 ソファに座ってくっつきながら、二人で小さい頃の思い出話をしていた。

 近所の神社にある階段でグリコゲームをし、僕だけが負け続け、美織が先に下りちゃったこと。もう一生帰れないよ〜、と泣きじゃくる僕を、下から美織は一生懸命はげまし、なんとかジャンケンを続けて僕を下りさせたこと。

 たかが遊びに本気になりすぎていて、今となっては微笑ましい。

「私は勝っても動かないから! ずっと待ってるから! 男を見せろ! って叫んでたよね」

「あはははっ、超熱血! しかも、俊ったら泣きながらチョキとパーを交互に出し続けるんだもん。ほんっと笑いこらえるのに必死だっんだから」

「早く下りたくて仕方なかったんだよ」

「あはっ、単純で可愛い〜」

 このやろう、と僕は美織の頭を拳でグリグリとする。

「あのとき出せなかったグーをくらえ!」

「きゃー! グリコの逆襲こわい!」

 頭を抱え、こちらをふと見上げた美織の上目づかいが、あまりにも可愛すぎて。僕は一瞬、息が止まるかと思った。

 あぁ、もう。

 本当に、美織に惚れすぎている。

 美織の気持ちがどうなろうが、今さら知ったこっちゃない。

 こっちはすでに手遅れなんだよ。

 小さい頃から、僕はずっと美織に負け続けている。

 スーパーアイドルになったって、その事実は変わらないんだ。

「……俊?」

 美織が不思議そうにこちらを見つめてきて、ハッとする。

 緩んでいた頬は、もうなおしようがなかった。

「……美織が可愛すぎて、見惚れてた」

「もうっ、またそんなこと言って!」

 僕から顔をそらすけど、髪の隙間から見える耳は真っ赤だった。

 ……こっちが、もうっ、て言いたくなるよ。そんな反応するから、余計に期待しちゃうんだよな。

 それから眠りについた美織を眺め、静かにため息をつく。

 僕のお姫様は、可愛くて、難攻不落で。

 本当に、なにもかもかき乱されてばっかりだ。

 責任とってよ、とか言いたくなっちゃうね。まぁ、とらせる気満々なんだけど。

 ……誰が諦めるか。

 美織は絶対に、僕だけのものなんだから。

 と、天使のような寝顔に見入りつつ、僕は心に固く誓う。

 小さい頃に、僕が「けっこんしようね」って言ったら笑って頷いてくれたの、まだ忘れてないからな?



第6回へつづく(6月5日公開予定)

『アイドル幼なじみと溺愛学園生活 君だけが欲しいんです』は、カドカワ読書タイムより2024年6月13日(木)発売!

幼なじみの王子様系アイドルから溺愛が止まらない!
キュンがいっぱいの学園ラブストーリーをお楽しみに!


著者: 木下 すなす イラスト: あさぎ屋

定価
1,375円(本体1,250円+税)
発売日
サイズ
B6判
ISBN
9784046835475

紙の本を買う

電子書籍を買う


おすすめためし読み




この記事をシェアする

ページトップへ戻る