KADOKAWA Group

Campaign & Event

キャンペーン・イベント

冬はつばさ文庫一気読み! 今だけ!1冊丸ごと無料公開&最速!新シリーズおためし読み連載


つばさ文庫公式・スペシャルページの登場だよ! このページから、大注目の人気シリーズが丸ごと読めたり、新シリーズがどこよりも早く読めたりするよ。記事はどんどん更新されていくから、要チェック♪ あなたが気になっていた、あのシリーズも登場するかも……? お話を読んだら、ぜひ本のページで感想を書いてみたり、身近なお友だちにオススメしてみたり、次の巻をチェックしてみたりしてね。さあ、どんな物語に出会えるかな?



【先行連載】しゅご☆れい探偵



80万部突破の「こわいもの係」、「キミト宙へ」シリーズの人気作家・床丸迷人さんが2022年3月に、角川つばさ文庫で新シリーズ「しゅご☆れい探偵➀」を発売予定!物語の前半を発売前に読めちゃいます! 
毎週月曜日更新です☆

海斗くんと、この家で。



「1%」「スキ・キライ相関図」で大人気!  このはなさくらさんの新シリーズ『海斗くんと、この家で。』を一足早く公開中!
『海斗くんと、この家で。 ①初恋はひとつ屋根の下』は、2022年2月9日発売予定です!

『サバイバー!!』



「いみちぇん!」「星にねがいを!」のあさばみゆきさんの最新シリーズ『サバイバー!!』の連載です! 小学校で恋・友情、そして、命がけの授業にいどむ物語!?



【大河ドラマで話題の人物!】『鎌倉の姫将軍 北条政子』れんさい



小説『鎌倉の姫将軍 北条政子』(角川つばさ文庫)を、今だけ一部トクベツ公開中! これを読めば、大河ドラマで描かれる歴史のことが簡単に、そして深くわかることまちがいなし!



 『もう、子どもじゃない?』特別連載! 「教えて! サッコ先生」



前思春期の女の子が「自ら読みたい」と思える性教育本「はじめの1冊」となる書籍、『もう、子どもじゃない? はじめてのなやみ、はじめての恋』(2021年1月13日発売)。 思春期外来を行う医師で、本作の監修を手掛けた高橋幸子先生が自ら執筆したコラム「教えて! サッコ先生」の一部を特別公開! 全3回の連載です。

 怪盗レッド スペシャル



角川つばさ文庫のNo.1シリーズ! 『怪盗レッド』書き下ろし短編。

【ためし読み】怪盗レッド THE FIRST 誰のために、戦うか?



離ればなれに育った翼、圭一郎、美華子。翼は「3人で『怪盗レッド』をやろう!」と言うけれど…。圭一郎は「誰かのために命を賭ける?そんなこと、僕にはできません」って⁉︎初代・怪盗レッド、いきなり仲間割れのピンチ!


この記事をシェアする

特集

ページトップへ戻る