KADOKAWA Group
知る・まなぶ

GET島限定の魚Tシャツが完成しました! 『あつ森』でずかんGET島をつくろう!! 第8回

北半球に島をお持ちの皆さん! 7月10日(土)はお楽しみの「釣り大会」ですよー!!!! 2週間前の「虫捕り大会」にも参戦し、みごとトロフィーをGETしたゲットくん! 釣り大会もやる気まんまんです。


虫捕り大会用に作ったオリジナルTシャツと、ゲットしたトロフィー


そして、今回もオリジナルの魚Tシャツを3枚作りました!!



こちらの3枚も、GET島で公開いたします! それでは1枚ずつご紹介。

01:GET!なスズキぎょたく



02:GET!なきんぎょぎょたく



03:GET!なノースリーブワンピ



ぜひぜひこのTシャツを着て、釣り大会に参戦してください!!

さてGET島の建設も順調に進んでいます。もうすぐ夏休み! ぜひみなさん遊びにきてみてねー。




夢番地は、DA-6335-4824-8665です!



『角川の集める図鑑GET!』もよろしく!!




(C)2020 Nintendo

P.N.深津庵 https://twitter.com/Takam_crea

あしたづひむ(マイデザ担当) https://twitter.com/asitazzz


この記事をシェアする

ページトップへ戻る