KADOKAWA Group
知る・まなぶ

図鑑発売記念! GETロゴTシャツ配りますー!! 『あつ森』でずかんGET島をつくろう!! 第5回

「角川の集める図鑑GET!」の創刊を記念してスタートした、「ずかんGET島をつくろう」企画ですが、いよいよ本丸の図鑑が発売を迎えましたーーー!!



こちらGET島でもなにかお祝いをしたい!! ということで、図鑑GET!のロゴTシャツを作ってみましたよ! これから来る夏にぴったり、カラフル&シンプルな絶妙なバランス! かっこかわいいです!



前回の記事で予告していたとおり、こちらのTシャツをGET島に遊びに来てくれたみなさんにプレゼントしたいと思います! 受け取り方は以下のとおり!



いつもどおり夢見で「GET島」に遊びにきてください。夢番地は、DA-6335-4824-8665です!



広場の左側にある端末“マイデザイン・ショーケース”を調べるだけ。



以上、とっても簡単です! ぜひぜひみなさん遊びに来て、GETロゴTシャツを受けとってください! そしてみんなでお揃いTシャツを着ましょう!!!

 

さてさて「図鑑GET!」が発売されても、ずかんGET島の開発はまだまだ続きます。ここからはGETくんからの作業報告をご紹介します。


自宅に作業スペースを作り始めたよ。ここで採掘道具のメンテもできるかな。


島民の家に少しずつだけど外壁を設置中。いろいろな種類があるから素材集めも頑張るぞ。


念願の街頭をゲット。住宅街にたくさん並べたいな!


化石の森にストーンアーチを設置したけど、いしを90個集めるの大変だった!


まだ仮組みだけど採掘現場を再現したくてスペースを確保したよ。


プテラノドンの化石がいっぱいあったから3兄弟にしてみた。この青い橋が目印!!


相変わらずGETくんの趣味で開発が進むGET島…この先どうなっていくのか目が離せません! ぜひぜひこの週末も、みなさんGET島をのぞきにきて、そしてTシャツをGETしてくださいね。夢番地は、DA-6335-4824-8665です! それでは、また!!

 

『角川の集める図鑑GET!』もよろしくね!!




(C)2020 Nintendo

P.N.深津庵 https://twitter.com/Takam_crea


この記事をシェアする

ページトップへ戻る