KADOKAWA Group
知る・まなぶ

『あつ森』でずかんGET島をつくろう!! 第3回 恐竜図鑑の表紙を再現!


「角川の集める図鑑GET!」の創刊を記念してスタートした、「ずかんGET島をつくろう」企画。まだまだ島は建設中ですが、今日はちょっとしたニュースがあるのでお知らせします!



恐竜図鑑の表紙をお庭で再現してみたよーーー!!! 

なかなかの出来栄え。ゲットくん(シャベルを持った子)もご満悦です。ちなみにゲットくん、恐竜が好きみたいで、島全体になんとなく恐竜化石の展示が増えてきました。








どんな島になっていくのかは、まだわかりません! 夏休み中くらいに完成できたらいいな、と思って準備を進めていますので、ぜひぜひこの週末、みなさんGET島をのぞきにきてくださいね。



夢番地は、DA-6335-4824-8665です。

以前、見に来てくれた人も、それからどれくらい島が新たに開発されたか、もう1回見に来てください。続けて見に来ると島が開発されていく様子がわかって、より楽しめますよ!

『角川の集める図鑑GET!』もよろしくね!!




(C)2020 Nintendo

P.N.深津庵 https://twitter.com/Takam_crea


この記事をシェアする

ページトップへ戻る