KADOKAWA Group

恋する心は抑えられない! 胸キュン必至の恋のはなし15選


恋する心は抑えられない!トキメキが止まらない、胸キュン必至の作品をご紹介します。
あなたはどんな恋をしてみたいですか? ぜひお気に入りの一冊を見つけてくださいね。

 

七色スターズ! 天才だらけ!? 学校生活はがけっぷち!

「こちパっ!」「スイッチ!」の深海ゆずはがおくる大注目の学園ラブコメ!
フツー代表、水口落葉。特別な才能をもつ生徒だけが集められる超エリート校になぜか合格しちゃいました! 超個性的な天才たちにかこまれた学校生活は大波乱! わたしのささやかな日常はどうなっちゃうの!?(涙)


監修: Sassy/DADWAY 文・絵・デザイン: La ZOO

定価
1,540円(本体1,400円+税)
発売日
サイズ
その他
ISBN
9784041148464

紙の本を買う

 

ぜったいバレちゃいけません!!!(1) 転校生は天才スター!?

国民的スターな転校生の、バレちゃいけないおしのび生活にまきこまれて!?
わたし、かすみ。「雑草みたいに、ひっそりと生きる」がモットーの小5。ある日目の前に落ちてきたのは、超演技派の国民的スター・青空ハルト! 「正体がバレたら芸能界引退」なおしのび生活にまきこまれちゃった!


監修: Sassy/DADWAY 文・絵・デザイン: La ZOO

定価
1,540円(本体1,400円+税)
発売日
サイズ
その他
ISBN
9784041148464

紙の本を買う

 

星にねがいを!(1) ナイショの契約、むすばれちゃった!?

大人気シリーズ『いみちぇん!』のあさばみゆきさん新シリーズはじまる!
幼なじみの真ちゃんに 一世一代の告白をして、みごと失敗したヒヨ。ところがそんなヒヨの頭に願いをかなえる魔法のノートが落ちてきて!? みんなに幸せを届ける元気なヒヨの物語がはじまるよ!


監修: Sassy/DADWAY 文・絵・デザイン: La ZOO

定価
1,540円(本体1,400円+税)
発売日
サイズ
その他
ISBN
9784041148464

紙の本を買う

 

一年間だけ。(1) さくらの季節にであうキミ

――三年生の先輩を好きになった。 いっしょにいられるのは、一年間だけ。
入学式の日から遅刻しそうになっていたほのかを自転車で送ってくれたのは、三年生のセンパイ。その日から、先輩にドキドキしっぱなし。体育祭でキョリが縮まって、がんばろうと決めたほのかだったけど…?


監修: Sassy/DADWAY 文・絵・デザイン: La ZOO

定価
1,540円(本体1,400円+税)
発売日
サイズ
その他
ISBN
9784041148464

紙の本を買う

 

君のとなりで。 音楽室の、ひみつのふたり

最高にきゅんとする、片思いストーリー!
吉川さくら、12歳。全校女子あこがれのモテ男子・伊吹先輩なんて、気にしてなかったのに。なんで先輩は、いつも私をピンチから救ってくれるの…? みんながきゅんとした、第7回角川つばさ文庫小説賞金賞受賞作!

◆『君のとなりで。(7) つながる想いと、ひみつの約束』のためし読みはコチラ
◆『君のとなりで。(9) この道を、ずっといっしょに』のためし読みはコチラ


監修: Sassy/DADWAY 文・絵・デザイン: La ZOO

定価
1,540円(本体1,400円+税)
発売日
サイズ
その他
ISBN
9784041148464

紙の本を買う

 

なりたいアナタにプロデュース。(1) きらめく魔法、はじめます!

いまからキミに、魔法をかけてあげる。
人見知りだった倉持ゆずは。トップメイクアップアーティスト・Keiのメイクをきっかけに、明るく元気な性格に。大好きなメイクを独学で勉強していたある日、クラスに転校生がやってきて? 大注目新シリーズ登場!

◆『なりたいアナタにプロデュース。』のためし読みはコチラ


監修: Sassy/DADWAY 文・絵・デザイン: La ZOO

定価
1,540円(本体1,400円+税)
発売日
サイズ
その他
ISBN
9784041148464

紙の本を買う

 

言いなり王子のかわし方

王子様、可愛い系、不良……言うとおりのタイプで、幼馴染が溺愛してくる!
中1の梨紗(りさ)は、幼馴染の瑠果(るか)から溺愛されているけれど、彼を恋愛対象に見られない。「勉強できる人がいい」「王子様が」など難題を突き付けるけれど、彼はその通りのタイプになって溺愛してくる!

◆『言いなり王子のかわし方』のためし読みはコチラ


監修: Sassy/DADWAY 文・絵・デザイン: La ZOO

定価
1,540円(本体1,400円+税)
発売日
サイズ
その他
ISBN
9784041148464

紙の本を買う

 

百恋語 ―ヒャクコイガタリ― 《1分ストーリー》1冊で100回キュンする超短編集

2ページで泣ける超恋愛短編集!
「ねえ、知ってる? 百の恋の話をすると、恋が叶うんだって――」 幸せな恋のはじまりから、切ない恋のおわりまで。百通りの恋愛模様を描く、1本60秒で読める超ショートエンタメ。


監修: Sassy/DADWAY 文・絵・デザイン: La ZOO

定価
1,540円(本体1,400円+税)
発売日
サイズ
その他
ISBN
9784041148464

紙の本を買う

 

双子くんがわたしのことを好きすぎる

【愛されすぎ注意】 イケメン兄弟との溺愛同棲生活スタート!
もうすぐ中2になるわたし・くるみは お父さんが海外出張に行く2か月の間、 幼なじみの家で暮らすことに。8年ぶりに再会した久瀬(くぜ)兄弟との同居生活は毎日がドキドキで……!?

◆『双子くんがわたしのことを好きすぎる』のためし読みはコチラ


監修: Sassy/DADWAY 文・絵・デザイン: La ZOO

定価
1,540円(本体1,400円+税)
発売日
サイズ
その他
ISBN
9784041148464

紙の本を買う

 

嘘の世界で、忘れられない恋をした

『今夜、世界からこの恋が消えても』著者による過去と未来を繋ぐ希望の物語
余命宣告を受け、日々を大切に過ごしていた僕は思いがけず、好きな人がいる映画制作部に加 入する。命の刻限が迫る中、彼女や仲間と過ごす日々はまるで青春映画のようで――。これは、過去と未来を繋ぐ希望の物語。


監修: Sassy/DADWAY 文・絵・デザイン: La ZOO

定価
1,540円(本体1,400円+税)
発売日
サイズ
その他
ISBN
9784041148464

紙の本を買う

 

5分で読書 だれにも言えない恋

キミのそばにいたい。だからこの想いは絶対に秘密――。
恋ってむずかしい。学校の先生、仲良しな先輩の恋人、突然できた義理の弟――。恋をがんばるすべての人へ贈る、最高に切なくてときめく恋愛短編集!


監修: Sassy/DADWAY 文・絵・デザイン: La ZOO

定価
1,540円(本体1,400円+税)
発売日
サイズ
その他
ISBN
9784041148464

紙の本を買う

 

5分で読書 全力の「好き」をキミにあげる

まんがみたいなキュン恋、しよっ!
好きの気持ちはがまんできない! バレンタインデーに、ラブレターで……。ドキドキの告白をのりこえてハッピーエンドへ! 10代女子があこがれる学生ラブがつまった8つの恋の短編集。

◆『5分で読書 全力の「好き」をキミにあげる』のためし読みはコチラ


監修: Sassy/DADWAY 文・絵・デザイン: La ZOO

定価
1,540円(本体1,400円+税)
発売日
サイズ
その他
ISBN
9784041148464

紙の本を買う

 

君と過ごした透明な時間

あの日、わたしは《幽霊》と恋をした――。切なさ120%の青春恋物語。
挫折ばかりの高校生・朱莉は、絵に打ち込む同級生・染谷に憧れていた。そんなある日、染谷が事故で意識不明の重体に。悲しむ朱莉の前に現れたのは、幽霊になった彼で……!?


監修: Sassy/DADWAY 文・絵・デザイン: La ZOO

定価
1,540円(本体1,400円+税)
発売日
サイズ
その他
ISBN
9784041148464

紙の本を買う

 

七月のテロメアが尽きるまで

二人の結末を見届けた時、きっともう一度読み返したくなる――。
人付き合いを避けて生きてきた高校生の僕は、ある日クラスメイトの飯山直佳が落としたUSBメモリを拾う。その中身、「遺書」を覗き見てしまったことから、彼女の抱える重大な障害を知ることとなり――。


監修: Sassy/DADWAY 文・絵・デザイン: La ZOO

定価
1,540円(本体1,400円+税)
発売日
サイズ
その他
ISBN
9784041148464

紙の本を買う

 

君は月夜に光り輝く

選考に関わる全ての人の心を震わせた、第23回電撃小説大賞≪大賞≫受賞作
姉の死から、どこかなげやりに生きてる僕。高校生になった僕は「発光病」の少女と出会う。余命わずかな彼女に、死ぬまでにしたいことがある と知り…。彼女との約束から、止まっていた僕の時間が再び動き出した。


監修: Sassy/DADWAY 文・絵・デザイン: La ZOO

定価
1,540円(本体1,400円+税)
発売日
サイズ
その他
ISBN
9784041148464

紙の本を買う

 

いかがでしたか?
その他のテーマ別おすすめ作品は以下のバナーから♪




この記事をシェアする

ページトップへ戻る