KADOKAWA Group
知る・まなぶ

GET島の旗をかかげよう! 『あつ森』でずかんGET島をつくろう!! 第12回


まだまだ蒸し暑い日が続きますが、『あつまれどうぶつの森』にも秋がやってきます! GET島も来ていただいたお客様がより楽しめるように、島内を引き続き改築中! 今回は来た方が迷わないように、島の旗と、案内板と作ってみました。

GET島に案内板を作ったよ!



ここを行くと森ゾーンです


こっちが海ゾーン


こっちにいくと化石鑑定所ですね


博物館の案内板もあります


化石ゾーン以外も細かくリニューアルしています!


自販機や電話ボックスなど置いてみたよ。今度は休憩できる場所も作りたいな


竹林ゾーンには夏の間にこんな涼し気な場所も。流しそうめん!


細かなところの開拓も進行中。化石だけじゃなく、のどかな雰囲気の場所もあります


そしてGET島の旗も完成! 


9月は行楽シーズン! GET島でお待ちしています!

夢番地は、DA-6335-4824-8665です!



『角川の集める図鑑GET!』もよろしく!!




(C)2020 Nintendo

P.N.深津庵 https://twitter.com/Takam_crea

あしたづひむ(マイデザ担当) https://twitter.com/asitazzz


この記事をシェアする

ページトップへ戻る