KADOKAWA Group
知る・まなぶ

「あつ森」の夏は浴衣で花火! GET島でオリジナル浴衣&Tシャツを配布します!!

夏休みに入って、大幅リニューアル中のGET島。遊びに来てくれた人がめいっぱい楽しめるように島内をより見やすく、調整中です。ということで今回は改修中の島の様子と、『あつ森』の花火大会を楽しく過ごす浴衣&Tシャツ情報をお届けします!



GET島リニューアルのポイントを紹介!



森ゾーンに続く直線的な道しかなかった入り口を撤去。空港を出ると目の前に高台があり、左に行くと商店街。右に行くと住宅と役場につながるようにしました。



入り口から右に進んだ場所から見える光景。ここはもともと図鑑の表紙があった場所です。表紙は移設することで、役場につながる道を設けることができました。



入り口に設けた高台からは森ゾーンに続く道を見渡せるように。また、そこに小さな化石プレートを展示。高台から森ゾーンの入り口とプレートを一望できます。



殺風景だった商店街の見直し、住宅2件と商店しかなった場所をいったん撤去しました。堅苦しかった雰囲気を一新させる花と水のゾーンになっています。

というかんじに、どんどんリニューアルが進むGET島。そして、「せっかくリニューアルしたんだからたくさんの人に見てほしい!」ということで、ゲットくんがプレゼントを用意しました!!

オリジナル浴衣&Tシャツをプレゼント!

8月は毎週末開催されている花火大会。そこで化石や恐竜好きであればテンションが爆上がりすること間違いなしの、オリジナル浴衣&TシャツをGET島で公開します!

GET!な化石ラブTシャツ(白・黒)




GET!なアンモナゆかた♪(紫・青)


裾のアンモナイトのデザインがポイント。紫と青の2色をご用意


GETくんが着ているのが男の子用。女の子用は帯の太さとデザインがちがいます



8月は毎週末が花火大会。みんな、このオリジナルなTシャツやゆかたを着て参加してね!! GET島でお待ちしています!



夢番地は、DA-6335-4824-8665です!



『角川の集める図鑑GET!』もよろしく!!




(C)2020 Nintendo

P.N.深津庵 https://twitter.com/Takam_crea

あしたづひむ(マイデザ担当) https://twitter.com/asitazzz


この記事をシェアする

ページトップへ戻る