KADOKAWA Group
知る・まなぶ

GET島、大幅改修しました!!『あつ森』でずかんGET島をつくろう!! 第10回

夏休み、お過ごしでしょうか⁉ ゲットくんはこの夏休みを使って、GET島を大改修中です。今までのGET島を知っている方は、ちょっとびっくりするかも?! ぜひ遊びにきてくださいね!

 

 


いままで一番、目立つ場所に置いていた3枚の表紙アートも、思い切って移設します!


3つの表紙アートゾーンを動かし、その分中央道路を大胆に埋め立てていきます!!


ちょっと道に高低差をつけてみたりして。



これまでの景品展示ゾーンはどこに行くのかな?


島全体がすっかり変わっていますので、ぜひぜひ見に来てください!

夢番地は、DA-6335-4824-8665です!



『角川の集める図鑑GET!』もよろしく!!




(C)2020 Nintendo

P.N.深津庵 https://twitter.com/Takam_crea

あしたづひむ(マイデザ担当) https://twitter.com/asitazzz


この記事をシェアする

ページトップへ戻る