ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. ヨメルバ連載ランキング発表! 2022年に一番読まれたのは!?

ヨメルバ連載ランキング発表! 2022年に一番読まれたのは!?


2022年もヨメルバでは多くの連載やおすすめの書籍を紹介してきました。皆さんはどの作品や連載がお気に入りでしたか?
今年1年を振り返り、皆さんに読まれた連載などをランキング形式で発表します!
あなたが読んでいた作品はいったい何位に入っているのか!?
もう読んだ人も、まだ読んでない人もこの冬休みに人気作品を読んで楽しい時間を過ごしてくださいね♪

ヨメルバ人気連載TOP10

第1位

「四つ子ぐらし
 コミカライズ」

2021年に続いて第1位を獲得!
それぞれ別の場所で孤独に育った四つ子が、一つ屋根の下で暮らすことになって大混乱。
キュートな姉妹生活が2年連続で人気NO.1に。

四つ子ぐらしコミカライズ
  • 第2位

    「テーマ別おすすめ作品」

    テーマ別におすすめ作品を紹介し、お気に入りの1冊を見つけるヒントになる連載ページ。
    2022年は、「3歳からのおすすめ絵本」や児童書編集部がピックアップした「読書感想文が書きやすい本」などが仲間入り。

    テーマ別おすすめ作品
  • 第3位

    「KADOKAWAの
    星のカービィの本」

    星のカービィの30周年を記念した特設サイトが
    第3位に!KADOKAWAの「星のカービィ」関連書籍が全部わかるページでは、30周年を記念したお得な
    キャンペーン情報や特別連載、最新刊の情報なども
    お届け中♪

    KADOKAWAの星のカービィの本
  • 第4位

    「恐怖コレクター」

    角川つばさ文庫の大人気ホラー小説のコミカライズがランクイン!2023年に舞台化が決定し、
    ますます注目の『恐怖コレクター』。
    現在ヨメルバでは、期間限定で「恐コレ」1巻を特別公開中です。
    ぜひ、そちらもチェックしてくださいね!

    【期間限定】『恐怖コレクター』1巻無料スペシャル連載を読みたい人はこちらから

    恐怖コレクター
  • 第5位

    「本当はこわい話」

    角川つばさ文庫の『本当はこわい話』をマンガ化した、新感覚のショートショート連作集が
    『恐怖コレクター』に続いてランクインです!
    一見なんでもないお話なのに、
    意味がわかると恐怖の物語に大変身!
    ぞっとする物語をぜひ

    本当はこわい話

角川つばさ文庫のNo.1シリーズ『怪盗レッド』のweb限定小説。

子どもの成長に関しての心配や悩みに専門家が最新研究をもとに答えます。

角川つばさ文庫の大人気シリーズ『絶体絶命ゲーム』のコミカライズ特別ためし読み!

「星のカービィ Wii」ノベライズ『星のカービィ 天駆ける船と虚言の魔術師』のためし読み連載

全国の小学校・中学校で大反響の「けテぶれ学習法」がマンガ化!



各部門ごとのランキングを発表!



ヨメルバをもっと楽しめる!


関連記事