KADOKAWA Group

すみっコぐらし占い 第2回


自分やお友だち、恋のこと♪ ぜんぶつまったすみっコぐらしの占い本★特別ためし読み公開中だよ!
※第1回はこちらから





『すみっコぐらし占い』のためし読みはここまで。
つづきは本で読んでね♪

書籍情報

自分やお友だち、恋のこと♪ ぜんぶつまったすみっコぐらしの占い本だよ★
【じぶん占い】 本当の自分ってどんなかな? 
【友だち占い】 あの子と仲良くなれるかな? 
【恋占い】 大好きなあの子との運命は? 
【毎日占い】 今日はどんな日? 
4つのテーマで、みんなのことを占っちゃうよ♪


著者:クロイ 編集:キャラぱふぇ編集部 監修:サンエックス株式会社

定価
880円(本体800円+税)
発売日
サイズ
B6判
ISBN
9784049120868

紙の本を買う

電子書籍を買う


その他の「すみっコぐらし」の本は以下のバナーから♪



 

©2023 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.


この記事をシェアする

ページトップへ戻る