KADOKAWA Group
ものがたり

【ためし読み】『ようこそ! へんてこ小学校 あたり? はずれ? うらない大集合!』中編


3月11日発売の『ようこそ! へんてこ小学校 あたり? はずれ? うらない大集合!』を一足早く公開!
国語、算数、理科、生活などの授業ページでは、知識も身につく! 80ページカラーイラストの、ユーモアいっぱいの物語。
全3回にわたってお送りします♪

※画像をクリックすると拡大表示されます。

前編は▶コチラ







次回は3月11日(木)に更新!楽しみに待っていてくださいね☆

 

書籍情報



先生もクラスメイトもうらないし! この本を読んだら、きみもうらない博士

ぼくの名前は、大谷とき。あだなは、チョキです。ぼくが転校した学校は、うらないの小学校だった! 先生もクラスメイトもうらないし! 校長先生は手相うらないが得意。先生たちは、うらないのプロ!?  算数の授業では、計算による相しょううらない。保健の先生は血えき型うらないを教えてくれる。きゅうしょくは、えんぎのいい食べものがたくさん! そして、一年に一度の学校の大イベント、『六か所めぐり』がやってきた。これは、子どもたちだけで、6か所のポイントをまわって、宝玉を集める遠足! とちゅうまでは、うらないでうまくいっていたんだけどカラスに宝石をうばわれて……。国語、算数、理科、生活などの授業ページでは、知識も身につく! 80ページカラーイラストの、ユーモアいっぱいの物語。友だちうらない、へんてこ学校おもしろ新聞、カバーから切って使える『スーパーお守り』つき。小学校低・中学年向き。

  • amazon
  • 楽天ブックス
  • 7net

▲予約・購入はコチラから!▲


作・絵:スギヤマ カナヨ

定価
本体1100円(税別)
発売日
サイズ
A5判
ISBN
9784041095782

この記事をシェアする

ページトップへ戻る