ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. ヨメルバ無料公開 ためし読み回数ベスト5【学習まんが】編

ヨメルバ無料公開 ためし読み回数ベスト5【学習まんが】編

現在ヨメルバでは、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛要請を受けて、合計400冊以上の本を無料公開! 「日本の歴史」シリーズや「どっちが強い⁉」シリーズなど、人気の学習まんがもたくさんの方々に読まれています。ということでここでは、どの学習まんががたくさん読まれたのか、そのランキングをご紹介! まだ読んでなかった!という方は、今すぐクリック!
【集計期間:2020年3月2日(月)~2020年3月29日(日)】

第1位 「どっちが強い⁉」シリーズ





堂々の第1位は「どっちが強い⁉」シリーズ。『ライオン vs トラ』だけでなくシリーズ全体の人気が高いです。シリーズは22弾まで発売中です!

第2位 「日本の歴史」シリーズ





第2位は、「日本の歴史」シリーズ。第1位との差はほんのちょっとでした。3巻まで無料公開中なのですが、「4巻も読みたい!」との声多数。読み始めたら止まらない⁉

第3位 のびーる国語 ことわざ





第3位には、まんがで国語が得意になる!というこのシリーズ。「四字熟語」と「慣用句」もあるので、3冊まとめて読めば、春休みの間に国語力大幅UPは間違いなし!

第4位 まんが人物伝 クレオパトラ 古代エジプト最後の女王





7冊無料公開しているまんが人物伝シリーズの中で一番読まれたのは、クレオパトラでした! クレオパトラが好奇心旺盛で勉強好きな少女だった、って知ってました??

第5位 まんが人物伝 マリ・アントワネット 革命に散った悲劇の王妃





第5位は「マリ・アントワネット」! フランス革命へと向かっていく激動のパリが追体験できる、世界の歴史を学ぶのにも最適な1冊です。

 

以上、試し読み回数ベスト5_学習まんが編でした。現在、27冊のまんが学習シリーズを無料公開中です。ぜひ、この機会に手に取ってみてくださいね。


アンケート実施中!


今後もみなさんに喜んでいただけるような作品、サービスをお届けするために、本企画に対するご意見、ご感想をお寄せください。アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で6名様に豪華賞品をプレゼントいたします。


詳しくはバナーをクリック✨


400冊無料公開中!


4月5日まで!対象作品はバナーをクリック✨

関連記事