キャンペーン

  1. ホーム
  2. キャンペーン
  3. イベント
  4. オンラインイベント「聞かせや。けいたろうの絵本講座2020」にご招待!

オンラインイベント「聞かせや。けいたろうの絵本講座2020」にご招待!


抽選5名様を、絵本の読み聞かせを交えながら、絵本の質問に答えるオンラインイベント【聞かせ屋。けいたろうの絵本講座2020】へご招待します!下記応募要項をご確認の上、「応募フォーム」よりご応募ください。

<応募要項>
「どんな絵本を選べばいいの?」
「どんなふうに子どもに絵本を読み聞かせしたらいいの?」
「文字は少ないほうがいい? 多いほうがいい?」
「おとなにプレゼントするのに、おすすめ絵本は?」
などなど、絵本にまつわるあらゆる悩みや疑問に、<聞かせ屋。けいたろう>がこたえます! どしどし、ご相談ください。送ってくださった方の中から抽選で5名様をオンラインイベントへご招待します。
■日時
2021年2月21日(日)11:00~11:45
■場所
オンラインでの開催となります。当選された方に、まずイベントへの参加ご意思の確認のため、メールでご連絡させていただきます。その後、開催のご案内と招待URLをお送りさせていただきます。
イベント詳細ページはコチラ

<ご注意>
・お子さまが投稿される際は、保護者と相談のうえで入力してください。
・アンケートへのご回答はおひとり様1回となります。 株式会社KADOKAWAのプライバシーポリシーをお読みいただき、同意の上で送信してください。
・アンケートの回答欄には、個人を特定できる情報を入力しないでください。
・投稿いただいた作品・質問は、KADOKAWA児童書ポータルサイト「ヨメルバ」や、児童書公式ツイッターアカウントで紹介させていただく場合があります。
・オンラインイベント「聞かせや。けいたろうの絵本口座2020」は、イベント主催者が株式会社ブックハウスカフェとなっております。イベント運営のため、当選者のお名前・メールアドレス・お電話番号を主催者と共有させていただきます。
・ご回答いただいた内容は、弊社のPR記事・広告等に掲載させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・お寄せいただいた質問には、連載サイトにてご回答いたします。プレゼントの当選・落選とわず、お寄せいただいたすべての質問のなかから回答する質問を選択させていただきます。また、すべての質問に回答できない可能性があります。
・当選のご連絡は、当選者のみ、2021年1月最終週ごろにお知らせを予定しています。
・絵本を見せたい(読み聞かせしたい)お子様がいらっしゃる場合は、年齢もご記入ください。
・なるべく具体的にご相談ください。


応募締切:2021年1月26日(火)23時59分まで

関連記事